ライースリペアをトライアルキットでお試し&口コミ

新登場!ライースリペアトライアルキットに新しいトライアルセットが!!

口コミレビューの前に速報でちょっと失礼いたします。

 

ライースリペアトライアルキット口コミ

 

 

 ライースリペアトライアルキットに新しいトライアルセットが登場しましたね!

 

今まで以上にお得になったその内容をチェックしてみました!!

 

詳しくはこちら⇒

ライースリペアトライアルキット到着しました!

ライースリペアトライアルキットの価格

 

 

 

たのしみにしていた

 

 ライースリペアトライアルキットライースリペアをトライアルキットでお試し&口コミ

 

がやってきました♪

 

 ほかの方のサイトで見てましたので、何となくはイメージしてましたけど、ちょっと思ったより小さめ?

 

本当に10日も持つのかちょっと心配ですが、何より、口コミがとってもいいので、使ってみるのが

 

とっても楽しみなトライアルキットです。

 

 こちらのトライアルを使ってみて、

 

 


すぐ良さがわかって本品のほうを購入!おすすめですよーーーー!

 

 

 

という方もいらっしゃったので、これはいやがおうにも期待が高まりますね。

 

 

 心は20代ですが体は・・・・・なかなかそうはならないようで、今の自分にあう基礎化粧品

 

をさがしていて、いろいろ試してみようと思ってネットで探して見つけたのがこちらでした。

 

 

 

私は最初にネットで知りましたが、テレビでも話題になっていたんですね。

 

芸能人の方も使われてるということで、私もなかなかいいものに目を付けましたね!!

 

 

 年とともに肌も変わってきているせいか化粧品の 

 

 

合う、合わない 

 

 

が変わってきてるようですので(涙)早く見つかるといいな、と思いつつちょっとおためししてみました!!

 

 

 

 

 

 

ライースリペア化粧水をお試し!口コミしっかりしていきます!

 

ライースリペアトライアルキットの化粧水です

 

 

では早速化粧水から使ってみたいと思います。

 

 

 

こちらサイトのほうには

 

 

ライースリペアトライアルキットの化粧水です

 

 

無香料・無着色と記載されていますので、このフワッとかおるのはもともとの成分のためなんですね。

 

香水のような人を引き付けるための香りではなく、フワッと自然な優しい感じの香りがします。

 

 

 

肌に溶け込むような浸透力で角質層の奥深くまで、しっかり満たしてくれるそうですよ!!

 

 

 

早速、といきたいところなのですがトライアルなので、もちろんこれはしょうがないのですが、

 

 

 

なかなか中身が出てこない!!(笑)

 

 

 

 

私のやり方がおかしいのかもしれませんが、ふってみたり、ぎゅっと押してみたり。

 

やっとつけたい量が出たので、化粧水を掌になじませると・・・・・・

 

 

 

あ、思ったよりトロっとしてる!!!

 

 

 

 

だから出にくかったんですね。

 

付け心地はいいです。

 

最近はあんまりさっぱりした感じだと何となく物足りない、というか、肌が

 

 

 

 

もう一回つけて!!!

 

 

 

と命令するような感じ、というか、突っ張るわけではないんですが、なんとなく

 

もの足りない感じだったのですが、こちらはちょうどいい感じでした。

 

 

なかなかいいスタートです。

 

 

 

 

次はライースリペアエッセンスをお試し!口コミしっかりしていきます!

 

ライースリペアトライアルキットのエッセンスです

 

 

 

次はエッセンスです。

 

こちらも

 

無香料・無着色ですが、こちらもわずかにですが、香りがします。

 

なにより、エッセンスは口がすぼまっていて少しずつ出せるようになっています。

 

こんな感じです。

 

ライースリペアトライアルキットのエッセンス

 

 

 

 

 

 

なかなかでてこない・・・・・

 

 

残り少ないケチャップを出すかのような感じで振ったところ、出てきました。

 

あまり入ってなさそうだったので(汗)ちょこっとだけだして手のひらでなじませてみたのですが、

 

 

 

 

 

これがすごくのびる!!!!ライースリペアトライアルキットのエッセンスです

 

 

 

 

 

スーと伸びて、あっという間に顔全体にひろがりました。

 

しかも付け心地がとてもいいです。

 

エッセンスってもともとそういう感じかもしれませんが、それにしてもとても気持ちよくてべたつきません。

 

夏なんかだったらここまででもよさそうな感じだな、と思うほど、しっとりしました。

 

 

 

 

最後にライースリペアモイスチャクリームです!

ライースリペアトライアルキットのモイスチュアクリームです

 

 

 

はい、最後にモイスチャクリームです。

 

こちらどんな役割をしてくれるかといいますと

 

 

ライースリペアトライアルキットのモイスチュアクリームです

 

 

様々な外敵から守ってくれつつ、べたつかない濃厚なテクスチャーということですが、

 

確かに濃厚でした!!

 

テクスチャーを指でそっとすくったらついてくるのかと思ったら全然ついていません(笑)

 

 

しっかり力を入れて指につける感じです。

 

 

でもべたつきは本当になく、もちろんつけたときは多少ありますが、気にならず使えます。

 

 

 

 

 

今回3つを一通り塗り、しばらくしてから肌を触ってみたのですが、べたつき感はなく、

 

 

 

 

しっとりしてました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ライースリペアトライアルキットの効果

 

 

 

という医薬部外品の効能として認められた効果がこれからもしっかり続くのであれば、

 

これはなかなかいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題としては、

 

ライースリペアトライアルキットの価格

 

 

 

やはりこれが問題でしょうか・・・・・(汗)

 

 

なかなかのお値段ですので、すぐ本品に!

 

 

というには、少し考えてしまうかもしれませんが、こちらのライースリペアトライアルキットはこの3種類が 

 

 

 

 

1750円(税込みで 1890円)

 

 

 

 

で試せます。

 

このお値段でしたら、ほかのもう少し価格帯が低めの基礎化粧品とそれほど変わらないお値段でこちらが試せますので、

 

かなりお得ですね。

 

 

 

 

きれいになった人は実はもうはじめているかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ライースリペアトライアルキットのエッセンス